Amazon Music Unlimited 最初の3ヶ月無料で聴き放題

期間限定 1/11まで。
好きな音楽を自由に楽しめる。
広告なし
ポッドキャストの新番組も充実。
オフライン再生。
スキップ制限なし。

※ 無料体験期間終了後、月額980円で自動更新。新規会員登録のみ。規約が適用されます。

今すぐ登録

2013-07

WordPress

感激!Feedlyにプッシュ通知する方法!WordPressプラグイン「PuSHPress」を導入するだけで可能です

Googleリーダーの替わりに圧倒的に支持されているRSSリーダー「Feedly」にブログの更新情報をほぼリアルタイムで通知(プッシュ通知)させることができるようになりました。WordPressのプラグイン「PuSHPress」をインストールするだけです。
WordPress

投稿・固定ページ・コメント・プラグインを一括検索してくれるWordPress「Jetpack」の一括検索機能

何気に便利な「一括検索」機能がWordpressの詰め合わせプラグイン「Jetpack」に梱包されました。検索対象が投稿やページだけでなく、コメントやプラグインも含まれているのが便利です。使い心地を確認してみます。
PC,モバイル

オフラインで使えるGoogleカレンダー同期フリーソフト「FavGCalScheduler」の使い心地

外でノートPCを利用するユーザーには重宝するカレンダーソフト「FavGCalScheduler」がWindows8に対応し自動同期が可能になったようです。最大の特徴は何といってもGoogleリーダーとの同期機能があり、オフライン状態でもスケジュールを確認できるところがいいですね。
PC,モバイル

ブログで飯は食えないのか!「8割が1000円/月未満」にガッカリするな!

最近は一時的にプロブロガーとか職業ブロガーという話題がネットを駆け巡っていましたが、その道は実に厳しい実態が付きまとっていることが明らかになっています。アフィリエイターの実に8割が月に1000円未満の収益しかなことが浮き彫りになりました。しかし嘆くのは早過ぎます!
PC,モバイル

100の新機能「Evernote 5 for Windows Desktop」が登場!ノートエディッタやショートカットや地図機能が役立つ!

まだベータ版ですが新たに100の機能が追加されたエバーノートのWindowsクライアントアプリ「Evernote 5 for Windows Desktop」が登場しました。一番よかったと感じる新機能は編集に便利な「ノートエディッタ」機能や「ショートカット」機能が追加された点です。では、他にもどんな新機能が追加されたのでしょうか?いくつか取り上げてみたいと思います。
健康

加齢臭の原因「ノネナール」の撃退法!どこを集中に洗えばいいの?

私は最近まで知りませんでしたがが「ノネナール」という物質が、あの”おじさんの臭い”の原因だそうです。40代の私としては超気になります。では加齢臭 対策の基本とは?どこを集中的に洗えばいいの?
PC,モバイル

McAfeeのSiteAdvisorで再評価の申請方法!せめて「グリーン(安全)」評価をください!

McAfee(マカフィー)のSiteAdvisor(サイトアドバイザー)によるこのブログの評価が、「グリーン(安全)」から「グレー(未評価)」に変更されていました。どうして?怪しいサイトへのリンクを貼った覚えはないのに!ということで、McAfeeに再評価の申請方法です。
PC,モバイル

「Dropbox Platform」で進化するDorpboxアプリ、早速MailboxがDropbox上のファイルを直接添付可能に

「Dropbox Platform」の名の元に、単なるストレージサービスからプラットフォームへ進化中のDorpboxですが、早速GmailのクライアントアプリであるMailboxで、Dropbox上のファイルを直接メールに添付できる新機能を追加しました。
WordPress

【WordPress】危険な無料テーマを避け、低価格で高品質なテーマ選びを

Movable Typeと比較にならないほど人気のWordPressで多くの駆け足ブロガーがレンタルサーバーを借りてインストールしております。しかし、安易に無料テーマを選ぶことは危険極まりないことは知られています。ではどんなテーマを選べば安心なのでしょうか?定価価格でも質の高いテーマ選びをしたいものです。
topic

その白斑(画像あり)カネボウの美白商品のせいでは?ホワイトディープなど9万個が未回収

ロドデノール含有化粧品つまり美白効果があるとされるカネボウ化粧品が白斑などの皮膚障害を発症させることが明らかになりました。心当たりのある方は以下の画像や対象となっている化粧品をチェックした方がよさそうですね。治療費や通院費はカネボウ化粧品から支給されるようです。