2018-06

健康

最強のマウスウォッシュとは?歯周病の妻の口臭が完全に消失!

「歯周病の妻の口臭に悩む夫の皆さんこんにちは。心からお見舞い申し上げます。」これ本心です。私の妻も歯周病がひどく何年も治療/口内清掃しているのですが、口臭はなかなか治りませんでした。しかし、以下に紹介する最強のマウスウォッシュに出会って、妻を間近にして話すことがおっくうにならなくなったのです。3ヶ月後に完全に口臭が消失したのです。(←真実です。)あなた(または配偶者)のその口臭の原因が歯周病、特に歯槽膿漏であるなら、以下の情報は希望の光となるかもしれません。
WordPress

WordPress等のブログをGoogle音声入力で「直接」記事を書き上げる方法【2021年版】

「Google音声入力ってブログを書くのに最適なのに、Googleドキュメント内でしか使えないんだよね。ブログエディタ内で直接Google音声入力使えない方なあ!」この記事ではそんな悩みを持つブロガーたちへ朗報です。
グッズ

肌に優しいシェーバーって? なぜパナソニックでなくフィリップス製なの?

電気シェーバーは男性が毎日使う必須アイテムですが、それが原因で肌荒れに悩むことは多いですね。私もそうでした。フィリップス製の新しいシェーバーを買うまでは。以下に私がお勧めする肌に優しいフィリップス製シェーバーを紹介します。
グッズ

WiFi 体重計でおすすめは?スマート体重計6つを比較!

ダイエットに欠かせない体重管理。今時の体重計はWiFi対応つまりスマート体重計が人気です。毎日の体重や体組成データをWiFiやBluetooth経由でスマホやサーバーに自動保存し、どこにいてもスマホで確認できるタイプです。では現在発売されている体重計でWiFiやBluetoothに対応したもののうち本当のおすすめ体重計はどれでしょうか?スマート体重計5つを比較し、私がなぜBluetoothと同時にWiFiでも利用できるスマート体重計の最高峰ブランド「Withings Body +」を選んだのかを説明し、レビューします。この体重計で妻は5ヶ月で 6kg 痩せました。証拠画像あり。