2019-07

健康

ファンケル「内脂サポート」効果なし? 実際4ヶ月間試した結果は?腹回りスッキリ!他の口コミ(体験談)のまとめ

内脂サポート」には”効果なし”と主張する夫の猛反対を押し切り、 嫁がここ4ヶ月間「内脂サポート」を飲み続けていますが、その効果はかなりのもの。なんと腹囲がー4cmを達成していたのです。しかも運動は毎日の20分のウォーキングと家事程度。いったい 嫁は「内脂サポート」 を”いつ?”また”どのように?”飲むことによって体重を減らしたのでしょうか?その全容を解説し、他の口コミ、体験談もいっしょに紹介します。言っておきますが真実ですよ。(この体験談は個人の感想です。すべての方が同じような実感や効果がみられるわけではありません。)
PC,モバイル

PDFを翻訳する方法ベスト4とは?各メリット・デメリットを紹介する

英語で送られてきたPDFのマニュアル。いったい何が書いてあるのか分からない!そんな時に役立つのはPDFを翻訳する便利なツールです。言わずと知れたGoogle翻訳が意外にも使いものにならない。レイアウトの崩れがひどく、大きなファイルは無理。...
節約

新「Kyash Card」(ICチップ搭載)のメリット・デメリットとは?発行手数料を支払うだけの価値があるのか?

1%の還元率を誇る最強のVISAプリペイドであるKyashですが、クレジットカードでチャージすることでポイントを2重取り、3重取りしたい方が知っておいたほうが良い ICチップ搭載の新「Kyash Card」 メリット・デメリットを紹介します。「Kyash Card」は早い話 クレジットカードのように使えるわけですが、使えないシーンもあります。この記事ではKyashカード 3種類ごとのメリットやデメリットだけでなく、デメリットの解決際も紹介します。